いよいよ明日は僕の誕生日!!

georugu2006-06-18

★今日のUSEN1推し↓

抱いてHOLD ON ME!/例えば

抱いてHOLD ON ME!/例えば

またまた来ました。ハロー関連の歌が!!この曲は僕好きなほうなんですよ。テンポといいリズムといいいい感じなんですよね。
まあ、この曲は飯田さんの「ねえ笑って!」が有名な歌でもあるんですよね。
あとは、C/Wの例えばも抱いてと違い、スローながらにもズシって来るものがあってまたいい感じで好きなんですよね。
今日は1推しがもう1曲あったけど、またいずれ書くことがあればそのときに!

★引き分けかあ・・

W杯クロアチア戦引き分け・・・うーん、まだ可能性が0でないのはよかったのですが、状況はかわりなく厳しいですよね・・・
ブラジルに勝たないと難しいですもんね。ただ、今日の動きをみてると勝てるのか??ですが、日本人だし、やっぱうちらが応援しないと・・・奇跡はまだ起こるかもしれないですしね。
今日の川口選手のPKセーブみたいにね。そうそう、それを評してか、今日はガッタスのGKのこんこんを画像にしてみました。
ブラジル戦頑張ってもらいたいです。

★いよいよ明日は・・

いよいよ明日は誕生日です。(日付的にはもう今日ですが・・・)1年に1度の日いい1日になるようにしたいですね。v(^〇^)v