祝!!僕の誕生日!!

georugu2006-06-19

★今日の僕の1推し曲Ⅰ↓

ロボキッス

ロボキッス

今日は誕生日記念で僕の大好きな歌2曲をチョイスしてみました。まずは、ロボキッス。Wの参加紺ではけっこうな確率で歌っている記憶があります。サビの部分の腰振りなんかすごくかわいらしい感じがして好きですね。
あとは、ハロパで歌ったあややとのバージョンもけっこう新鮮さがでていて好きですね。
まあ、今しばらくはDVDくらいでしかみれないけど、はやく生のロボキッス聞いてみたいです。

★今日の僕の1推し曲Ⅱ↓

I WISH

I WISH

この曲はあいぼんを語るうえでは外すことのできない曲ですよね。特にあいぼんのソロの最後のほうの部分「でも、笑顔は大切にしたい♪♪」あれは何度聞いても最高!!!!って思いますよね。はやくあいぼんに復帰してもらってまたIWISH歌ってほしいなあって思います。
はやくあいぼんの復帰を祈るため、今日はあいぼんにしてみました。
最近画像のあいぼん率が低いので、横綱審議委員会??から苦情の連絡がありましたので・・・(笑)

★誕生日パーティ(チュッ!夏パ〜ティ)

みなさんからの温かいコメントありがとうです。嬉しかったですね。1年に1度ですから、いいもんですよね。
今日は誕生日。我が家で家族パーティを行いました。巷ではどうかわかりませんが、うちは誕生日の人がパーティの計画し、パーティを主催するんです。
だから、料理はどうするのか?飲み物は?とかいろいろ考えましたよ・・・
結局、お寿司とケンタッキーとかまぼこをメインにビール、焼酎、コーラあたりをチョイスしました。
僕も怪我のためアルコールは基本×ですが、1杯だけもらいましたが・・・飲まないとだめだね。1杯で酔いが来るありさま・・・
まあ、すぐに回復はしましたが・・・
そんなこんなでパーティもなんとか終わりホッとしました。

★ぼやき7

明日からまた仕事・・・きついなあ。1日いったらまた休み。ただ、水曜は病院・・・めんどうだなあ。(おいおい・・)