恋人にしたいランキング&矢部くん

georugu2006-06-20

★今日のUSEN1推し↓

本当はこの曲ではなく別の曲にしようと思ってましたが、この曲が朝に夕方にかかったので、これは1推しにしてほしいんだなって判断してこの曲にしました。
この曲はプリキュアの歌みたいですね。まあ、僕は見ていませんが・・・
ベリーズも本当に活躍してきましたよね。清水キャプテンを始め桃ちゃんに雅ちゃん、それに僕の某友人推しの熊井ちゃん(きっと見たら喝入るだろうなあ・・勝手に載せるなって。笑)(千奈美にこの5人も下のランキングに入ってましたね。)
ともかくこれからのベリーズにも注目ですね。

★恋人にしたいランキング

タイトルは違うかもしれませんが、こんなような番組やってましたね。まあ、
ここで順位をみて自分だけの総喝を・・・
こんこんすごいね。正直、藤本さんや愛ちゃんやのんちゃんやごっちんのが上だと思ってましたが・・・
モー娘。内では1位ですよ。うーん、まあこれが全てとはいいませんが、一例としてこんこんを評価してあげたいですね。
あいぼんがランクにいましたね。大人の事情で削除されるかとも思いましたが、
ランクされてて嬉しいですね。
ただ順位は・・・うーん。
まあ仕方ない、復帰してまた頑張ればいいサ。
やっぱハローではあややがエースだね。まだまだあやや時代が続くのか??
こんなとこかな。人それぞれ好きな人は違いますから、けっこう参考になりますね。

★矢部くん

なんか昨日の夢は矢部くんの夢をみました。(矢部くんは某野球ゲームのキャラクター名)2人でムフフとハローについて語るというなんかある意味リアルな夢でした。
その敬意をたたえ今日の画像にしてみました。ハロー以外の画像は松戸競輪マスコットマッピー以来ですね。
なんかまた夢にでそうで怖いです・・・笑

★ぼやき8

明日はまた休み・・・でも病院・・・今度こそ時間どうりに終わってほしいものです。しかし、まだ治らないのかなあ・・・