W病院はハードだフォー!!

georugu2006-06-21

★今日の僕の1推し曲↓

恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

最近ハローが流れてくれるいい傾向にあるので、USENでないときはハロー以外で今日はいこうと思いました。
まあ、ブス恋といれるドラマの曲みたいです・・・アテンションプリーズは義理(うちの父さんが相武さんが見たいというから・・)でみていますが、このドラマは正直みてないっす。
でも倖田さんの人気はすごいものがありますね。僕は熱狂てきでなく第3者的にみても、ムムやるなって感じです。
まだまだ、勢いは止まらないですね。

★病院・・・またかよ

今日は朝から僕のおじいさんの病院の付き添いで行くことに・・・某日赤なので、患者さんも多く嫌な予感はしていましたが・・・やはり的中してしまいました。8時30分予約が・・・9時30分・・・まあ、2時間待ちを思えば、1時間は優しいものっすとわけわからなく1人説得をして終わりましたが、
今度は自分ヤン!!!って思い出し病院に行くことに。予約は10時30分・・・ところがまたしても時間だけが過ぎて行きリハビリを先にやってしまう始末・・・結局12時までかかってしまい・・・
病院だけで、無駄な時間をすごく過ごしていたような・・・
疲れ果て午後は爆睡でしたね・・・
なんとかならないものか・・・今度あったら意見箱にでも投票するかも・・笑

★無念・・・

昨日のんちゃんがさんまさんの番組にでていたそうな・・・みごとにスルーしていましたね。
いかんな。またしても喝です。あいぼんの謹慎前はこんなことはなかったのに・・(別にのんちゃんが嫌いということはないのです。むしろ好きです。)
また、1から鍛え治さないと・・・(爆)
ということで気を締めるため、Wの画像にしてみました〜