矢口は矢口ですが・・・(笑)

georugu2006-06-22

★今日のUSEN1推し↓

夏の日の1993~2003 up to date session~

夏の日の1993~2003 up to date session~

いやー、懐かしい曲ですね。本当は1993年のがベストですけど、今日流れたのは違う新しいバージョンのほうでしたね。
1990年代・・・うーん、ひさぶりに自分でも、どんなことしていたのか?考えてしまうセンチな気分になってしまいますね。(また、仕事放棄か・・・笑)

★同じ苗字

いやー昨日は矢口さんの夢みました。矢口さんがGⅠのグランプリで優勝するという感動的な夢でした・・もちろん夢の中の自分は矢口さんに投資して大儲け・・・!!!
いやーたまりませんね!!!(一応夢です。確認)
と普通は矢口さんといったら矢口真里さんを想定していましたか?
まあ、競輪会にも矢口選手がいるんですよね。
あとは、紺野選手も見たことあるし、後藤や高橋は普通にいるのであえて割愛します。
けっこうそういうハローの人と同姓には弱いのです・・・ついつい投資してしまう・・
そして、敗れて反省・・・でもまた投資の繰り返し・・・成長がないねえ・・
なんとかしたいものですが・・・これはアリなのかな??(笑)
千奈美に今日はせっかくなので矢口啓一郎選手を画像にしてみました・・・
特に大きな意味はないのですが・・・たまには笑いもアリかなって・・・??
怒りになったらどうしましょう・・・

★W杯

今日はW杯のため早めにブログの更新をしました。W杯ブラジル戦どうなるのか?非常に日本にとっては厳しい戦いですが、勝ってもらいたいですね!!
そして、決勝トーナメントいけたら最高に盛り上がること間違いない!!だね。

ガンバレ〜日本〜♪♪