垣さんのMCいいね。&日本残念・・・

georugu2006-06-23

★今日の僕の1推し曲↓

HIGH PRESSURE

HIGH PRESSURE

今日は休みでしたので、近くのスーパーに買い物に行っていたらこの曲が流れていたので、すごく懐かしくなってしまい、これは今日の1推しに使おう!!と決意して、使わせてもらいました〜

ハロプロアワー#8

本来ならMステの総括をしなければ、いけませんが事情によりまだ見てません・・・明日には見ますので明日のブログにて総括します。
ハロプロアワー今回もMCは垣さんでしたね。やっぱ垣さんにはMC向いているなって思って見てました。
今回は「声」でしたね。確かアルバムの曲だと思いましたが、前回の「恋の花」とはまた違った感じでアリでしたね。
トークはれいなとのやりとり。僕はこの2人の絡みをあまり見たことなかったので、けっこう新鮮な感じでみれましたね。正直れいなが最初のころ垣さんが苦手だったというのは、爆弾ものでしたが・・・(笑)
2人の変顔もおもしろかったし、いい感じですね、この2人も・・・
もう1人のゲスト萩原ちゃんも特技の太鼓でのアピールさすがですね。普段は小さい垣さんもさすがに大きく見えていましたね。
ただ、れいなのときと違い気を使っているなってのが感じられましたね。
歌は、萩原ちゃんが「YEAH!めっちゃホリディ」
とても元気な感じが、聞いてて感じられたなあって感じです。
れいなが、「色っぽい女SexyBaby」
1つ1つの表情がいいですね。やっぱセンターポジはるだけはあるなって改めて感心して聞いてていました。
次回はあやや雅ちゃん、どんなトークになるのか楽しみであります!!

★日本残念〜

サッカー残念でしたね。昨日は早めに切り上げ寝たつもりが・・・気づけば朝8時!!
ある意味非国民であります!!挽回するべく「とくだね」で結果をしりブラジル戦の流れをみさせてもらいました。
やっぱ素人がみててもうまいですね。パスとかうまく回っているし・・・
次の4年後の大会では日本もああいう風にいい流れのできるチームになってるといいですね。日本代表選手お疲れ様です。m(_ _)m

★ぼやき10

いかんね、また横綱審議委員会からあいぼんの画像が少ないってクレームが・・・
わかりました!!今日はまたあいぼんにします!!
でも、あいぼん活動してないからなかなか難しいんだよね。
でも、僕の1推しだし、明日からは強引でもあいぼん率をあげましょう!!(^〇^)