新垣里沙写真集「あま夏」

georugu2006-06-24

★今日のUSEN1推し曲↓

愛のバクダン

愛のバクダン

今日は音だけでしたので、アーティストの声無しは残念でしたが、洋楽よりは・・・(洋楽好きな人申し訳なし・・・)
さらに以前1推しした「ギャグ100回分愛してください」がまた2度流れることに・・なにかあったのか?と疑いたくなるますよ・・・
って本題。この曲は某CM曲に使われてましたね。ビーズはもうみなさん知ってる超有名人ですからね。
でも、出す曲すべてヒットしてるわけだから、さすがだなって感心しますね。
この勢いまだまだつづくんでしょうね。

★謝罪

いやー申し訳ないです。昨日のブログではMステについては今日語るとかいってましたが・・・まだ見てません・・・いろいろ事情があって(下の★が理由)
明日こそは!!!語ります・・・たぶん・・・

新垣里沙写真集「あま夏」

仕事も19時で終わり帰る途中・・・携帯に連絡が・・・どうやら予約の本が入荷とのこと・・・これは行かなくては!!ということで本屋にGO!!
そして、予約券を渡すと・・・店員が・・・
「あらがきりさ写真集ですね」って!!「にいがき」じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本来ならツッコミをいれるところですが、このあとに紺野あさ美写真集も控えているのでここに大人になれっていうことで黙認しました・・・

さて、内容ですが、前作とはまた違った垣さんですよね。詳しく書くとこれから買われる方に申し訳ないので、漠然なコメントで。
表情もとてもかわいらしくていいですね。特にテニスウエアの垣さんがかわいくていいですね(ここだけネタバレしてしまった・・・)
とにかく垣さんの魅力満載の写真集ということは間違いない!!
ぜひ、見てみてくださいネ。
7月12日はこんこんの写真集・・・また楽しみは続きそうです・・・
横綱審議委員会には悪いですが、今日は画像垣さんでいかせてもらいます。
明日こそはあいぼんの予定ですので・・・