負けたらあかん〜♪負けたらあかん〜♪&あやや誕生日おめでとう!!

georugu2006-06-25

★今日のUSEN1推し曲↓

Only Human

Only Human

この曲や粉雪を聞くたびに1リットルの涙を思い出してしまいますね・・・あのドラマを未だに思い出すということは、それだけ思い入れが強かったのかな?
でも、この曲もスローテンポながらにいい感じがでていますし、けっこう好きですね。
そういえば、7月から太陽の・・・(タイトル忘れてまった・・)のドラマがやるみたいですね、
まだ、どんな内容かは正式にはわかりませんが、いいドラマになるといいですね。

★今日はあややの誕生日

今日はあややの誕生日です。あややも最近どんどん大人な感じになっていくなあって感じで驚いています。
あややの今年1年もいい年で忙しい1年になるのでは?と思っています。
ガンバレあやや〜!!
おめでとう。あやや
画像はあややのは、3,4日後には貼り付けようかと・・

★見た見た!!Mステ

遅れましたが、今日ようやくMステ見ました。ごっちんと娘。の競演でしたね。でも、話の時間も短くてさらにネタもこんこんと小川さんの卒業話だけくらいで、他のメンバーの話がほとんどなかったのは残念でしたね・・・
こんこんはハローからも卒業だけども、小川さんはハローには残るみたいですから、小川さんのが復帰も早いのかな?(僕の思い込み・・・)

★アウエーの戦い??

今日は、昼休み珍しく眠気がなかったので、店の近くにできた無印の店にいってきました。今日は日曜なので、混んではいましたが、3時だから食事所は少ないと思いそちらに向かうことに・・
まあ、混んではないのですが、若い女性がたくさん・・・しかも食べるとこはここだけ・・戻るのもだるいし・・・ということで食べていくことに・・・
味はまあまあでしたが、量は少し少な目かな??(これも僕の思い込み!!おいおい)
しかし気になるのは周りの人・・・
普段はまったくこういうところに縁のない人間ですので・・・いやープレッシャーだわ!!
なんか精神的に疲れましたね・・気にしない人は気にしないのでしょうが・・・
まだまだ修行がたりないっすね。(なんの???)反省・・・

★予告どうり

やっぱあいぼんはかわいいねえ〜 V(^〇^)V
この画像も最高だわ〜  (それだけです・・・)