W杯はまだまだ終わらんネ

georugu2006-06-26

★今日のUSEN1推し曲↓

A・RA・SHI

A・RA・SHI

この曲は確かバレーボールのテーマソングだったような気がします。応援歌としてはいい曲なのでは?と思いますね。
ただ、知識不足でしょうか・・・嵐のメンバーは松本くんと二宮くんしか知らない現実・・・やっぱ世間一般としては常識なのかな?喝が入らないことを期待しています。

★W杯2

日本は敗退しましたが、まだまだW杯は終わってないと思ってる人も多いみたいですね・・・
僕は特別関心のあるほうではないので、結果だけわかればいいかなって感じです。
そんな僕でも、オランダVSポルトガルはすごい試合みたいでしたね。
退場者が何人もでてしまうゲームでして・・・まあそれだけ両チームとも勝ちたい気持ちがでていたということかな?
今日のイタリアVSオーストラリア戦どうなんだろ・・これでオーストラリアが勝ったら・・・サッカーも何が起こるかわからないもんですね。

★ぼやき11

明日は飲み会っす・・・でもヘルニアだから通常よりは控えなくては・・・
どこまで制御できることか・・・
でも痛いのもいやだな・・・