2時間で終われるかな??

georugu2006-06-28

★今日の僕の1推し曲↓

This is 運命

This is 運命

ハロパin富士にいったときに初めて聞いた曲ですが、盛り上がるんだよね。
驚きでした・・・正直メロンは他の2つよりマークが甘かったなあってそのとき実感しましたから・・・
最近はシングル聞かないですが、またこの曲みたくパワフルな曲が聞きたいですね。

★mixi参戦等

今日からブログが2つになりました。といっても内容はほとんど似たものですし、こちらのほうが詳しく書くので、あまり変化はないかな??
ただ、基本的に僕は23時から25時しかPC使えないので、この2時間ですべての処理ができるかわかりませんが・・・
新しい交流も必要ですし、今ある交流ももちろん大切にしていかなくてはいけません。
だから、他のブログの皆さんへのコメントが若干遅れることもありますが、温かい心で勘弁してください。
これからもこのつながりを大切にしていきたいので、1つよろしくです。

★病院・・・

昨日の失態のためか・・・今日また行くことに・・ただ、午前中にいけばキッと待たされると思い午後いくことに・・・
いやーやっぱ午後ですね。人は少ないからスムーズにリハビリも終わったし、診察も数分待っただけできましたからね。
あっぱれですね〜V(^〇^)V