トキ、メキ、ドットドットスラーシュ!!

georugu2006-06-29

★今日のUSEN1推し曲↓

Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ

いやー。この曲のノリいいですねえ・・・これからの季節にはたまらない曲の1つですね。確かこのPVにでているももぞう君けっこう好きなんですよね。
桃色片想いにもでていましたが・・・
また、でてきてくれないかな??なんてね・・・

★やってまった!!

上の続きですが、今日この曲がかかっているときに客が品物もってレジにきました・・
あやや、聞いてるんだから後にしろよ!!)と心の中で思いつつ、笑顔で対応しました・・・
しかし、心のどこかに油断があったのか、「トキ、メキ、ドットドットスラーシュ」のリズムにのせてレジうちする暴挙に・・・
おかげで、800円が8000円に・・・そーとーなぼったくりです・・・
なんとか、そのあと、われにかえり事なきをえましたが、いけません・・
みなさんも、けっしてマネしてはいけませんよ〜(いないか。普通・・・)
千奈美に、こんな事件があったので、今日はあややの画像にしてみました!!

★ぼやき12

明日はまた休み!!梅雨のせいか休み増えたけど、病院ばかりで休んだ気がしないなあ・・・
でも、明日は病院でないから、ゆっくりできそうだなあ〜〜