LOVE あやや色♪

georugu2006-06-30

★今日の僕の1推し曲↓

LOVE 涙色

LOVE 涙色

この曲いい曲ですよね。確かあややが初めて紅白でたときの歌がこの曲でしたよね。
明るい感じの歌ではないのですが、リズム的にもいいし、共感できる歌ですね。
まっ、もう1つ理由がありますが、それは下で・・・

★カラオケバトル!!

今日は、父さんの体の調子がよかったので、ひさびりにタイマンカラオケ勝負をすることに・・・
2時間の中で最高点をだしたほうが勝ちというわかりやすい企画です。
父さんは、シャ乱Q・布袋・福山といった曲を選択。対するゲオルグは、TOKIO
を筆頭にポルノ・島谷をチョイス。
最初は互角な点がでていましたが、父さんの「シングルベット」で91点!!
本日の最高点だしおった!!って感じでそーとーあせりました・・・
このまま負けてはハロー推しの僕がプロデューサーのつんくの曲に敗退なんていかんということで、ついに奥義「LOVE涙色」をチョイス。(この曲はナゼか僕との相性がよく高得点になりやすい・・・)でまきかえし96点を取り勝負ありました!!
ありがとうあやや。また、手助けしてもらいました・・・本来なら、あいぼんの曲を歌いたいのですが、歌えない事情があるとです・・・
なんとか、今回は勝ちましたが、次回はどうなるのか??またやるのかなあ・・・
そんなわけで今日も画像はあややにしてみました!!

ドラえもん

19時からは特に見るものもなかったので、ひさぶりにドラえもんを見てしまいました。(おいおい・・・)
実は声変わってから初めて見ましたが、やっぱ違和感あるなあ・・・まっ、毎週見てる人は慣れたのかもしれないけど、初めてはきついなあ・・・
内容はおばあちゃんのことだったし・・・
まあ、そうそうみる機会もないので、ある意味みといてよかったかな??(笑)