結婚記念日おめでとう!!

georugu2006-07-01

★今日の僕の1推し曲↓

気がつけば あなた

気がつけば あなた

ひさぶりに車で聞いてました。やっぱCMでつかっていただけあっていい曲になってますよね。ノリもいいし、好きな曲ですね。
ただ、気になるのは、3日続けてあややの曲&あややの画像・・・横綱審議委員会が動かなければいいのですが・・・(笑)

★家族パーティ

今日は僕のおじいさん&おばあさんの結婚記念日ですので、パーティをしました。プレゼントは何を送ればいいのか??けっこう悩みましたが、胡蝶蘭の花を贈ることにしました。
パーティに付き物はやはり酒でありますが、以前の失敗を考えて、カルピスサワー1杯のみで、あとはお茶を飲んでいました・・・気持ち的にはもう1杯いけそうですが、ここは我慢と自粛に成功!!
会のほうも、年のせいか普段笑うことの少なくなったおじいさんも笑いながら話をしていてとても楽しいパーティになりましたね。
来年もこうして2人元気でまた祝いができたらなって思いました。

★ぼやき13

いやー、明日は日曜。忙しくなりそうだ・・・
忙しいと時間が過ぎるのは早いけど、疲れるんだよね・・・