疲れた〜(>_<)

georugu2006-07-02

★今日のUSENの1推し曲↓

嘘です・・・本来ならDEF.DIVEにしたいのですが前に使っていたので、急遽思い出すことに・・・というわけでこんな曲が流れていたような・・・
ダメダメですね。1度書いた曲くらい覚えてないと・・・
ミッキーかあ・・・去年の12月以来見てないなあ・・・(12月もWがでていた番組・・)

★疲れが・・・

なんか、今日は疲れがでてきました。昨日のパーティの疲れかな??とかいろいろと理由をかんがえてはいたのですが、これというまでには・・・
休憩も飯をそっこうで終わらせひたすら昼寝の時間に・・・
おかげで、午後は多少は楽になりました・・・
やっぱ体調管理は必要ですね。

★横浜連勝ストップ

いやーホーム12連勝はならなかったですね・・・今日も1回以外はいい感じできていたのですが、打線が・・・残念ですね。明日からにまた期待です!!

あやや連続ストップ

横審の目が怖いので、通常に戻しました。でも、あいぼんはやっぱかわいいネ!!