停電のバカやろう!!

georugu2006-07-03

★今日のUSEN1推し曲↓

スッピンと涙。

スッピンと涙。

今日はまれに見るハローのUSENの1日でした。このほかにもあややが2曲・藤本さんが1曲・ごっちんが1曲・娘。2曲といやー、毎日これくらい流せよ!!って感じでしたね。
珍しく1推しに時間を費やしましたから・・・いつもなら数秒で決まるのですが・・・
まっ、ひさぶりに聞いたということでこの曲を1推しにしてみました。(ひさぶりに聞いた曲が1推しかよ!!っていう突っ込みは勘弁で・・・大人の事情ということで。)
この曲も娘。DOKYUのEDテーマ曲ってイメージがありますね。スローテンポですが、なんか感じることもあるいい曲ですよ!!
6月30日にはシークレットライブがあったそうで・・・ファンの方は行ったのかな??けっこうな人だったと聞いてますが・・・

★暑い!!

とにかく暑い!!もうこれしかないですね。夏だから我慢しろっていわれるかもしれませんが大変です。
特にうちの店の倉庫・・・きついです・・・はっきりいってサウナですよ。窓もなく、冷房機もない・・・まあ、ダイエットにはいいかもしれませんが、脱水症状になりますね。
まったく勘弁してもらいたいものです・・・だから夏はあまり好きじゃないいだよなあ・・・

★停電やりやがった・・・

なんか今日の午前中に停電があったらしくいいとも等が撮れてないし・・・
ちっくしょ〜〜〜 by小梅太夫
明日のソニンちゃんはうまく録画しといてくれよ〜〜(^〇^)

★七夕祭り

いよいよ、今週は七夕であります。街のほうもちらほら七夕用の準備をしているところもありますね。
僕は、昔は七夕祭りにはよく行っていたほうなのですが、仕事を始めてからはいかなくなりましたね・・・(今年も無理かな??)
七夕といえば願い事・・・今年はどんな願いにしようかな??(笑)