ブギトレあいぼん最高!!

georugu2006-07-04

★今日のUSEN1推し曲↓

ブギートレイン'03 (初回)

ブギートレイン'03 (初回)

もちろんこの曲をおいてはありえないでしょう!!もちろん僕の頭の中ではあいぼんモードいっぱいであります!!(藤本ファンの方申し訳なし・・・)
去年のハロパで歌ったあいぼんのブギートレインめちゃかわいらしかったし、藤本さんとはまた違った感じのかわいらしい曲になっております。
PC終わったらハロパのDVDでもまた見ようかな・・・もちあいぼんの部分中心で!!!

★いいともが・・・

昨日は停電のため録画できずじまい・・・今日は張り切ってタイマーのスタンバイも
完璧です!!紺野あさ美!!(意味不明な方は流してください・・・)ってくらい自信あったんですが、またしても!!!
みのもんたさんの昼のばんぐみが撮れているじゃありませんか!!!
やってもうたーーーーー!!!!!!!!!!!
1日ならまだしも2日続けての失態。甘んじて喝を受ける覚悟でございます。
m(_ _)m
千奈美にもう1つの番組は予定どうり撮れていたので、見させてもらいました。

★時がたつのは早い・・・

もう明日は僕のおじいさんの病院の日。またしても付き添いであります。
待ってるのってたいくつですよね・・・
さらに、病院内はすることがないからなあ・・・もちろん携帯もいじれないし・・・
やっぱ寝るしかないのかな??(笑)