今日はあいぼんについて語ります!!

georugu2006-07-05

★今日の僕の1推し曲↓

ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング

思えば、あいぼんがデビューしたときの曲はこの曲でしたよね・・・あれからもう、7年・・・本当に月日は早いものです。このころはソロパートもほとんどなく先輩メンの中心的な曲でしたね。でもこのときのあいぼんもかわいらしかったなあ・・・
もち他の人もかわいいですが・・・

★FLASH

1日遅らせながら、今日噂のFLASHを見に行ってきました。そこには、確かにあいぼんの姿が・・・
過去の作品以外では、2月以来の姿にまずは、感動ですね。
前から、この手の雑誌はどうかな?って思うところもあったけど、今回に関しては黙認しておきます。(自分勝手な意見かもしれませんが・・・)
確かに以前と比べると痩せたなって感じましたね。
やっぱ芸能界はストレス等のたまりやすい場所なのかな??っても思ってしまいますね。千奈美に僕もストレス太り・・・(思い込み・・・)
でも、痩せても以前と変わりなく、あいぼんあいぼんだったのが、嬉しいですね。
写真だけで20分近くも見ていたものだから、いかんせん本屋の店員から白い目線が・・・こりゃ買うしかないな・・・
ということでGETすることに・・・(本屋のプレッシャーさすがだね。)
車を飛ばして急いで家に戻ることに。
もちろん、家についたら、そっこうで部屋に・・・
文章のほうもじっくり見ることに・・・
自宅にいるみたいですね。よく考えたら、確かに小さいときから芸能界で、教育がうまくいってなかったのかもしれない・・・のんちゃんはそれでも、東京出身だし、問題はなかったのかもしれないけど、あいぼんは親の手元から離れてしまった・・・
まあ、仕方ないことかもしれない。あいぼんの夢だった歌手になることのためだから・・・
あと、気になることは復帰論も高まってはいるけれど、肝心なボイストレーニングをしていないということ・・・
前にもあげたとうり歌手が夢だったあいぼんがボイトレをしていない・・・
やっぱり精神的にはまだ完全ではなかったということなのか・・・
この部分についてはまだまだ考えることはあるなって思っています・・・
今後の方針がまだ決まっていない・・・確かに世論のこともあるのかもしれない。
某アイドルグループのメンバー謹慎も解除されてないのにって声もあるから難しいとも思うし、僕はこの手のプロでない1ファンだから、ファンの目でしかみれないけれども、あいぼんには戻ってきてもらいたい・・・
もちろんすぐというわけではない。今回のことの重大性・・・反省の心も必要!でも、それが理解できたなら、戻ってきてもらいたい。
正直、この5ヶ月わずかに浮気も考えた。でも、あいぼんは引退はしていないし、帰ってくることをファンの僕らが信じて、温かく待っていてあげないと・・・って思うとやはり僕のエース(1推し)はあいぼんただ1人なんだって思えてくる。

もちろんこの記事が100%真実かは考えものだけど、情報がない今、どうしてもこういうことに頼ってしまう僕です。
今回の文はもしかしたら、見て下さる方の気分を害することもあるかもしれませんし、わけわからない文面になっているかもしれません・・・
通常と違い今日は、ガチで自分の考えをストレートに打っているので・・・

今回に関してはみなさんの考えをぜひ、聞かせてもらいたいですね。もちろん僕の意見が正論ではないのかもしれない・・・

まだまだ、あいぼんが戻るには時間がかかるとは思います。
でも、きっとあいぼんは帰ってくる!!
それまで、信じて待つだけですね。

長くなってしまい申し訳ないです。m(_ _)m