博士の愛した数式

georugu2006-07-07

★今日の僕の1推し曲↓

おい!今日は曲でないやん!!って突っ込みがはいるのを覚悟でしてみました。まあこんな日があってもいいのではないかと・・・
映画のサントラですが、けっこういい感じですよ。普段聞いているジャンルとは少し違う落ち着いた感じになっています。

★謝罪

ほんと、昨日はすいません。mixiのほうは辛うじてうちましたが、もうこちらのときには限界がきてましたので、最低のコメントだけで終わってしまいました・・
今日からはまた、新規一転書いていきますので、ヨロシクです。

博士の愛した数式

今日は何故かDVDが見たくなったので、近くのレンタルショップで借りてきました。
内容を詳しく書くとネタバレなので、詳しくは書きませんが、
寺尾さんが役どころの難しい役をみごとに演じていましたね。寺尾さんは「ルビーの指輪」の人しか正直しらず、歌手だと思ってました・・・
しかし、俳優なんですね。これも喝ですかね・・
あとは、深津さんと吉岡君。出てくる登場人物は限られていますが、1つ1つがけっこう味があってよかったと思いますね。
もし、みてない方は1度みてみては?
千奈美に今日は、深津さんを画像にしてみました。ハロー以外では競輪の矢口選手以来ですね・・・

★七夕

今日は七夕です。願い事ありますか・・・もちろん「あいぼんの復帰」ですよね。(きめつけはいかんやろ・・・)
今年も結局七夕祭りにはいけず・・・来年に持ち越しですね。
来年はきっと・・・・(笑)