自分のテンション浮かれモード・・・

georugu2006-07-08

★今日のUSEN1推しの曲↓

サヨナラのLOVE SONG

サヨナラのLOVE SONG

ごっちんのハードな曲でなく落ち着いた中にもごっちんの良さを感じます。やはり歌のクオリティーの高さはさすがって感じですね。
ということで今日の画像はごっちんにしてみました・・・


★テンション↓↓から↑↑に・・・

今日の午前中は最悪でした。あるお客様についたらいきなり
「うるさいわね!!あっちいって!!」
という言葉を受けました。正直きついっすね。客じゃなければ、喝入れるぞ!!って感じでしたが、その場はしのぎました・・・
しかし、1時間後に別のお客様につこうとしたら・・・
「あなたじゃなくて、別の人にして頂戴!!」
という言葉を受けました。
きついがまたきましたね。こういうことは過去にもありましたが、1時間に2度は初でしたので、精神的なダメージをうけましたね・・・
ただ、いつまでもひきづってはなく昼休みに恒例の昼寝をして、新規一転接客をしましたら、午後からはバリバリ売れていきましたね。
同じ1日でもこうも違うのかなって感じがうけましたね。

★ぼやき15

明日は休みだ!!でも、会議にはでないといけないし、そうなったらいつもパターン
「ゲオルグ(本名)くん。せっかくだし、なんか仕事していく??」ってことになるんだろうなあ・・・NOといえない身分ですので・・・笑