ハロプロアワー#9

georugu2006-07-09

★今日の僕の1推しの曲↓

ラストチャンス

ラストチャンス

今日なにげなく町を歩いていたときのこの曲が聞こえてきました。なんかこれまた、なつかしいなあって感じになって・・・
でも、この曲もいい感じですよね。ラストチャンス!!ほんとにかけているんだって伝わってきますからね・・・

ハロプロアワー#9

随分遅くなりましたが、今日はハロプロアワーを見ました
あややのMCで安倍さんや雅ちゃんのゲストでしたね。

あややと安倍さんとの絡みがひさぶりに見て、いい感じでしたね〜
過去の映像のときも懐かしく感じましたね。
雅ちゃんあややの絡みも初めてみましたよ〜
雅ちゃんもしっかりしている子だなあって感じましたね。
雅ちゃんの歌った『ずっと好きでいいですか』もあややとまた違った感じでいい感じですね。雅ちゃんの歌唱力の高さは改めて思いましたね。
次回はあややの紺みたいですので、また違った感じで楽しめそうですね・・・

★ひさぶり・・・

今日は会議のため、休みの中出勤・・・めんどくさいなあ・・・
でも、会議が終わったらすんなり帰れました。おかげで、日曜の昼をひさぶりに楽しめましたね。
5時30分からは笑点を・・・いやー何年ぶりだろう・・・知らない人が2人入っているし・・・
普段みれない(録画してまで見るテレビでない)ものがみれて少しおもしろかったですね。
明日からはまた、仕事頑張らなくては・・・
今日はひさぶりにWの画像にしてみました。