実は初バトン・・・いやープレッシャー(笑)

georugu2006-07-10

★今日のUSEN1推しの曲↓

夏祭り

夏祭り

いやー。懐かしい。もう6年も前なんですね。驚きです。確か紅白もでたんだよね。その後はちと情報不足なのでわからないけど、この曲も夏!!って感じの曲ですもんね。
ぜひとも、また聞いてみたい曲ですね。

★バトン

あずさちゃんから管理人バトンが回ってきましたので、書かせてもらいます。
(バトン見ることは多かったが、まさか自分が書くことになるとは・・・アリだね。)

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。

「ゲオルグ’sアクション」です。アクションつまり行動。自分の行動。特に変化もなく、ストレートにつけてみました。

●あなたのHNを教えてください。

「ゲオルグ」です。もちろん本名ではないです。某ゲームのキャラクターからとってきました。

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

基本自分の行動を書いてるので、難しいとこですが、やっぱ画像等から加護亜依ちゃんでしょうね!!一番メインは!!

●開設日はいつですか?

2006年5月30日ですね。本当は6月1日からのが、キリがよかったのですが、辛抱できずに・・・2日前からです。

●開設したキッカケはなんですか?

いろんな方のブログを読んでるうちに自分も書いてみたいなって思いが出てき始めたからですね。

●サイトを通して自分の推しのメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

あいぼんのすべて!! 画像等からあいぼんのいろんな表情の良さをまずは、感じ取ってもらえれば嬉しいです。

●現在のサイトの目標はなんですか?

まずは、1年ブログを書き続けること。その後は、また考える・・・

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

いろんな方が見にきていることから、自分の考え以外を完全否定は避けていますが、熱くなると自分の考えを書きまくってますね。
自分以外のカキコが1つもない日は正直ヘコミます。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

基本ほとんどOKです。(僕が見て如何わしいものは断ると思いますが。)

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

上でも書いたけど、自分以外の考えを完全否定しないこと。

●自分がよく見るハロプロのサイトを3つあげてください(リンクと説明付きで)


放加護亜依ましょう!

僕のPCで最初に見たサイトです。今でもカキコにはいっています。あいぼん推しはもちろんですが、他の推しの方もいますし、掲示板も楽しいコメントが多くていい感じですね。

+Blue Angel+

僕がブログを始めるキッカケになったブログですね。あいぼんについてのこと。普段のこと。さまざまな内容になっていて、画像がまたかわいらしいあいぼんなので、ぜひ見て見てください!!

*みや♀あいぼん*

最初はいじっていたら飛んでしまったのが、始まりでしたが、紺のレポ。ハロプロアワー等とても細かく分析しているので、さすがだなって思っています。

●バトンを渡すサイトを5つお願いします(リンク付きで)

あいぼん推しの真実ちゃん
学生時代からの友のゲンさん
あいぼん推しの南さん
矢口さん・あいぼん推しのKOJIさん

ぜひとも、暇なときにでもやってみてください。(名前のない方でもやっていただいても構いません。)

★やばい!!

もう3時やん!!寝ないと・・・明日の仕事ダウンしてしまう・・・(もう遅い気も・・・)
最後に今日も画像は僕の1推しあいぼんであります!!