こんこん写真集GET!!

georugu2006-07-11

★今日のUSEN1推し曲↓

たこやき音頭

たこやき音頭

今日の1推しこれかい??って??な方が多いと思いますが、この曲の後に上司が洋楽にけてしまいました・・・そのため覚えていたのがこの曲だけでした・・・
でも、音頭だけあって夏祭りとかにはいい感じになるのでは??って思いましたね。

★こんこん写真集 〜See you again〜

昨日の夜にこんこん写真集が入荷したという連絡を受けて、仕事の帰りに寄ることに…
以前(6月24日のブログ参照)あの店員間違いたからなあ・・・
今日はリベンジですね!!
でも「こんのあさみ」なら間違うはずはないだろう〜
ということで本屋に向かいました!!
本屋でも何事もなく写真集を用意してくれましたが、ここでピンチ!!財布がないではないですか!なんと、今日もってこなかったんだ…。(はやく気付けよ!)
ここまで来て引き返すわけにもいかず、バックの中のもしものための軍資金2500円はあったがまだ足りない…
もう気分は、なんかたんない、なんかたんない♪ BYごっちん
まじめに、困っていると商店街の割引券が…しかも500円券…(^_^;)
きっとこんこんの日ごろの愛が結ばれたんですね!!(思い込み・・・)
ということでなんとか買うことができました。
千奈美に特賞デューク更家ウォーキング講座)
家に帰り写真集を見てみると、さすがです!!!
こんこんのすべてが集まったようなかわいらしい写真集です!!
本来なら1つ1つ語りたいくらいですが、ネタバレになるので、割愛します。
いろんな表情のこんこん、これでしばらく見れないのはオシムです。間違い!惜しいです。
写真集買ってない方はこんこんの思い出にぜひ、買ってみてはいかがでしょうか??
v(^〇^)v
ということで、今日の画像はこんこんにします。横審も今日は大目に見てくれるでしょう!!