シュークリーム&エクレア最高!!

georugu2006-07-12

★今日の僕の1推し曲↓

カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ! JAPAN

車の中で聞いてました。美勇伝の曲聞くのがひさぶりでしたので、懐かしくて、いい感じで聞くことができましたね。他にもいい曲あったけど。出し惜しみしておきます。
ネタない日もあるので・・・

ジャスコ

今日は休みでしたので、朝からジャスコにいってきました。目的は靴が壊れたので、新しい靴買いにいくのが、主でしたが、靴が予想以上にはやく決まってしまったので、時間があまったので、ブラブラみて回ることに・・・
そして、コージーコーナーのところにつき、おいしそうなシュークリームとエクレアがあるじゃないですか!!
シュークリームにはまっている自分。ここは買いでしょうとばかりにGET!!
家で帰って食べましたが、おいしいですね。v(^〇^)v
また、買ってこようかなって思いましたね。

★へキサゴン

今回のへキサゴンに里田さんが・・・後半しか見なかったのですが、順位が香田兄さんや村上ショージさんより下とは・・・何点なのか気になります。出番はあのメンバーだからそうそうはないけど、頑張ってましたね。

★ぼやき16

いやー。毎度ながら休み後はいやなものですね。まあ、1日いけばまた休みだから、贅沢はだめですね。(^〇^)
今日の画像はのんちゃんにしよ〜と。