ソースかつ丼やるねぇ〜

georugu2006-07-13

★今日の僕の1推し曲↓

またしても懐かしい曲を・・・今日は洋楽流したから、僕的には・・・な状態でしたが、そんなときに頭にこの曲が・・・ナゼなのでしょう。わかりませんが・・
これは、今日の1推しにしなければというお告げか!!ということでこの曲にしました。

ソースかつ丼(時間の都合上mixiと同じ文です。もうしわけなし!)

今日は母さんが町内会の集まりにいっていないため晩飯を買ってくることに…(作るのは時間がかかるので)
何を買うか悩んでいると『さぼてん』(とんかつ屋)の前に…
店頭には「こてこてソースかつ丼」が…
そういえば愛ちゃんが昔からソースかつ丼っていってたなあ…話の種に買っていくか!o(^-^)o
って軽いノリでGET!(いいのか!?)
家について食べることに…うまいのか?不安もありましたが、確かに愛ちゃんがいうだけのことはあるな〜(^O^)
これが持ち帰りでなければさらにうまいのかも??
機会があればまた食べようかな?
と感じましたね。皆さん食べたことありますか?(^o^)/

★誕生日

今日はさゆの誕生日でしたね。本来ならもっと前面的にしたかったのですが、時間がないので、明日やろうと思います。ごめんね。さゆ。

★おまけ

今日の画像もWですよ〜