昨日はさゆで明日は小春・・・

georugu2006-07-14

★今日のUSEN1推し曲↓

AMBITIOUS JAPAN!

AMBITIOUS JAPAN!

うーん、これまたいい曲ですって、1推しだからいい曲でしょうに!!新幹線
のぞみの曲ですよね。
けして今、のんちゃんを想像したわけではないですぞ!!!たぶん・・・

★誕生日

昨日はさゆで、明日は小春・・・誕生日続いてますね。やっぱ誕生日は嬉しいもんね。
さゆは、あの自分がかわいいと思う。その自信を貫いてほしいよね。
小春は、ミラクルなんだから、これに甘んじてないで、更なるミラクルを起こして欲しいね。
誕生日おめでとう!!
今日は昨日のお祝いで画像はさゆにしました。

★おわび

なんか疲れたんでこの辺で・・・