今日もかいな・・・勘弁してよ・・・

georugu2006-07-17

★今日のUSEN1推しの曲↓

BLUE BIRD(DVD付A)

BLUE BIRD(DVD付A)

みなさんにもお馴染みのあゆの曲にしてみました。流れそうで流れない(うちが洋楽の日に流れていたのか・・・)USENでは初めてでしたが、さすがあゆって感じですね。明るい感じで、ノリもいいし。v(^〇^)v

★今日もです・・・

またしても無理な時間(11時に休憩・・・)とは、もう少しなんとかならないものだろうかと思います。それで後半は7時間近くフル活動・・・これがもうずっとだと正直きついかも・・・
まあ、はやく元どうりのシフトになることを期待しています。

★こんこん卒業SP

来週のハロモニはこんこんSPみたいですね。ついにこんこんが卒業が近くなりましたね・・・
この回はなんとしても見なくては!!と感じております!!

★画像

今日はまたまたダブルユーにしてみました!!はやくこの2人の歌声聞いてみたいなあ