愛ちゃんのソロ曲いいよ〜♪

georugu2006-07-18

★今日のUSEN1推し曲↓

くるりくるり

くるりくるり

★道徳女子短大エコ研

遅れながら、見させてもらいました。主演の高橋愛ちゃん、さすがって感じです。エンジェルハート・正月ドラマ等に比べてまた、大人の愛ちゃんがでていたような気がします。
周りを囲んでるのが、モデルさん達なため、うーんと思う演技もありましたが、まあ僕的に楽しめたので、アリかなって思っています。
それに主題歌も愛ちゃんソロだし・・・もともと歌唱力はあるからね・・・
まあ、ソロ記念に画像は愛ちゃんにしました。
まっ、エコ研見てない方は見てみてはどうでしょうか??

★今日もやりやがった・・・

またしても、早期休憩・・・・勘弁してもらいたいです・・・しかし、朗報が!!??
今日の売り上げが悪かったので、シフトを元に戻すとのこと!!
売り上げ悪いので100%の喜びはできないが、これで普通の時間に休める・・・
でも、明日は僕は休み・・・木曜にきたらまた変則だったらどうしよう・・・