いつもと趣向を変えてみました・・・

georugu2006-07-20

★今日の僕の1推し曲↓

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

やっぱKATーTUNといえばこの曲でしょうね。未だにUSENでもいい感じに流れるときもあるし、好きな曲の1つですね。

★食わず嫌い王

今日は食わず嫌い王に伊東さんと亀梨くんのサプリの2人の対決がありました。亀梨くんは最初のほうは本当に緊張しているみたいで、みてるこちらからでも緊張しているのが伝わるくらいでしたね・・・
とくにねぎタン塩のときは手が震えていたから、よほどの緊張なのでは??と思ってしまいましたね。ステージとはまた違う雰囲気なのではとも思ってしまいましたね。
でも、その後は慣れてきたのか?トークもうまくなってきたし、落ち着きを取り戻しましたね。
あと、驚いたのが亀梨くん小学校のときには野球の世界大会に選ばれていたんですね。(ファンの方からすれば、当たり前情報だと思いますが)うーん。さすがです。ジャニーズにも所属そして、野球もですか・・・
とにかく驚きでした!!
最後の罰ゲームの青春アミーゴも1人とはいえなかなかアリな感じでしたね。これまたファンの方からすれば貴重なシーンの1つだったのではと思いますね。
1つ思うのは、伊東さんには罰ゲームはないの??とは思いましたが・・・どうなんでしょう・・・
まっ、今後の亀梨くんに期待です!!

★総括

まっ、画像のほうもせっかくだから修二と彰にしてみました。
今日は特別企画で行いました・・・いつかこういうのまた、やるかもしれないので・・・(笑)