耐震偽装問題の大きさ・・・

georugu2006-07-21

★今日のUSEN1推し↓

なんてったってアイドル

なんてったってアイドル

今、某車のCMにもこの曲かかってますよね。それに記憶に新しいMF21でも歌ってましたよね。時代とはいうけど、やっぱいい歌はいいんですよね。

★部屋の掃除

今日は午後からの出勤とあって午前中は部屋の整理をしていました。
服があちらこちらに飛んでいるのを元に戻しておいたり、机の周りのものを減らすようにしたりと作業が続いていました。
そんな中、写真のなかのあいぼんを見ると、やっぱあいぼんかわいいなって改めて思っていましたね。
他にはこんこんやのんちゃんといった写真もありましたが、あいぼんは1番だなって感じましたね。はやく戻って来て欲しいなあ〜

★偽装問題

今日の地元でのニュースで明日から耐震偽装のホテルの取り壊しが始まるとのこと。今までは中の取り壊しや資材とうを運んでいたみたいですが、ついに始まるんだなって思いますね。
偽装ホテルなだけにいつ倒壊するかわからない・・・工事のかたも怖いだろうなって思いますね。
完全に壊すまではまだ期日がありますが、改めてこの問題の大きさを感じますね。
ちとまじめな話になってまったね・・・まあこういうのもたまにはアリで・・・

★画像2

今日も気分はダブルユーなので!2人にしてみました〜♪