あややSP(ハロプロアワーより)

georugu2006-07-22

★今日のUSEN1推し曲↓

渡良瀬橋(初回)

渡良瀬橋(初回)

やっぱ、昔のいい歌はいいね。MF21のときもそうだったけど、やっぱ聞きに入りますからね。いかもこの曲は上海紺でラストに歌いましたが、お客さんと一体になれましたね。
感動的ないい歌ですよ〜

ハロプロアワー#10&#11

今日は時間があったので、二本みることにしました。
まずは、紺前のリハでは、あややがメガネ・・・うーん・・・今まで見たことのない貴重なシーンの1つかも・・・ファッションなのか、本当に視力が悪いのか??詳しくはわからないけど、そういうあややもアリだなって思いますね。
そして、上海紺スタート!!やはり異国の地ということがあってか以前見たハロパのときのあややとはちと違うぞって部分もあったけど、まあそこはご愛嬌・・・
でも、あのあややが、本番で歌詞間違いたり、あげく違う歌歌ってしまうなんて・・・
やはりそうとうな緊張があったのかな??って思いました。
紺自体も盛りあがってましたし、楽しめた紺だなって見てて思いました。
そして、次の日は、指令をあややが受けるものでしたが、そこにでてきたのんちゃんがまたかわいかったんですよ!!!!!
最近ご無沙汰(MF21は個人でないので・・・)だったので、更にかわいくなって・・・おいら嬉しいでやんす。のんちゃん大好きでやんす。by矢部明雄
おっと、話が飛びましたが、のんちゃんに始まり、ごっちん、安倍さんと指令をこなすあやや・・・まあ上海の街のよさがあややでアピールできたのでは??って気がします。
千奈美に次回はごっちんあやや梨沙子ちゃん・・・どんなトークがでてくるのか?
楽しみにしています!!

★画像3

まあ、今回はこちらもある意味あややSPかな??そういうわけで画像もあややにしてまいます〜〜

★心配・・・

<急遽追加しました>
のんちゃんがステージから落ちて救急車で運ばれたという情報を数人の方から聞いたので・・・
大丈夫なのかな・・・明日はこんこんの卒業の日参加させてあげたいなあ・・・
とにかく、のんちゃんが無事でありますように・・・