こんこん卒業・・・

georugu2006-07-23

★今日の僕の1推し曲↓

Do it! Now

Do it! Now

この曲が確かこんこんがメインパートの1人になった初めての曲だった気がします。
この曲自体もすごく好きですし、こんこんとごっちんのコンビネーションもいい感じですので、好きですね。
ということで今日の画像はこんこんで・・・

土用の丑の日 (mixi抜粋)

今日は、土用の日ですので鰻を買いに行きました〜
鰻の場所にいったらなんとそこにはカメラマンの人が…それを気にせずに買って
いたらカメラがこちらに…
おっ!映るのかなと思ったら
カメラは無情にも僕が買った鰻のみを映しているし〜(>_<)
う〜んわかってはいたことだけど…悲しいね…
まっ、鰻はおいしかったのでよかったです。o(^-^)o
みなさんも鰻食べましたか?

★ボーリング大会

その後、中学時代の友達4人とボーリングをすることに(仕事の空き時間を使用)
いやー。ボーリングは趣味といっておきながらもう1年近くもしてないような・・・
ヤバイなあって感じでした・・・
ただ、実際にスタートしたら勘が戻ってきたのか・・・大きなミスもなくストライク・スペアもだしつつ1ゲーム目が118.2ゲーム目が125(確かこれくらいだった気がします。多少の誤差あり)でした。
無事に最下位にならずすみホッと安心といったところでした。(最下位はみなにジュースおごり)
ただ、ボーリングのあとの仕事は正直きつかったですね・・・
まっ、でも楽しめたからよしとしますか!!

★こんこん卒業 (mixi抜粋)

今日は、こんこんこと、紺野あさ美ちゃんの卒業式が行われました。
僕は仕事の関係で参加することはできませんでしたが、きっとこんこんにとって思い出になる紺になったのでは??
と思っています。
ただ、のんちゃんが参加できなかったのは本当に痛いなって感じがします。
(※右足関節三角靭帯損傷。全治3週間)
同じゴレイロとして切磋琢磨した間がらだし、きっと他のメンバーとは違った感情もあったのでは??と思いますが・・・
残念です。
でも、会場には来るみたいなことも聞きましたがどうだったのかな??
これからはこんこんがいなくなり、そして8月には小川さんも卒業・・・本当にこれからが正念場だなって感じがします。
5期2人がいない今、愛ちゃんや垣さんにはすごく期待していますし、特にガンバってもらいたいなって思います。

最後に

こんこん!!卒業おめでとう!!これからも応援するので、大学頑張ってネ!!v(^〇^)v