気力が・・・

georugu2006-07-24

★今日のUSEN1推しの曲↓

らいおんハート

らいおんハート

この曲もいいですね。今日は特に精神状態が普通でないからよけいにこういうバラードはこんこんに思えてくるんだよなあ〜。だからか、今日の画像もこんこんにしてみました。

★こんこんに喝いれられちゃうね・・・

今日の仕事はメタメタでした・・・昨日のこんこん卒業が今日になりリアルになってしまい仕事にも身が入らず。おやびん(店長)にも「今日の状態はおかしいぞ!どうした?」と心配されてしまうほど・・・
でも、このままの状態が続いてもいかんなって思い、このブログを書きながら気を締めていきました・・・
無気力状態じゃこんこんに喝いれられてしまうもんね。
明日から頑張らなくては!!

★のんちゃんすごい!!

昨日のブログにはのんちゃんは不参加と書きましたがどうやら挨拶だけはしたみたいですね。松葉杖ついて登場・・・PCでみましたが、痛々しいですね・・・でも、のんちゃんのそれだけこの紺にかけている想いは伝わりましたし、こんこんにも伝わったと思いますね。
のんちゃんもゆっくりと怪我なおしてもらいたいですね。