ロマンティックイライラモード!!

georugu2006-07-25

★今日のUSEN1推し曲↓

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと

うーん。懐かしい・・・中山さん自体最近は見かけないですからね・・・でもこの曲も昔はよく聞いていたなあ・・・

★サプリがまるちゃんに・・・

今日は明日休みなので「サプリ」を見ることに・・・
いざ!ビデオをつけたら・・・
ちびまる子ちゃん????ナゼ??(静岡では夕方に月〜木に再放送しているので・・・)
家族に聞いてみたら、弟がビデオのテープないから入っていたテープを使ったとのこと・・・
しかもとりっ放しにしたので2話だけでなく昨日の3話も消滅・・・
がっかりだよ〜
ドラマの2話消滅はかなり展開がわからなくなるからなあ・・・
そんなことで、かなり今は、ロマンティックイライラモードですので、今日はこの辺で

★おわび2

24日分のレスは明日書きますので、申し訳ないっす。
画像はネタが少ないので、卒業SPでこんこんで!