またしても気になってしまい・・・申し訳なし!!

georugu2006-07-29

★今日の僕の1推し曲↓

今日は音楽をかく気力もないです・・・
とりあえず、サウンドですが、こちらで勘弁してください・・・

★気になってしまい・・・

mixi stationに音楽を取り込んでいるのですが、反映されない・・ヘルプみても???な状態が続いています・・・(このブログとは関係ないことなんですが・・・)
どうも。気になってしまいいじっていましたが・・・皆目検討つかないので、諦めました・・・
こればかりに気とられてしまっては、このブログの質がおちてしまい、今日みたいな内容の薄いブログになってしまいますので・・・
今日は気持ち整理のため短いですが。明日はまたいつものブログにしたいと思ってます
画像は熊のプーさんで・・・