ついつい、買ったら的中!!

georugu2006-07-30

★今日の僕の1推しの曲↓

非常に懐かしい曲でした。MDランダムにしてたら、この曲で・・・
しかも2003年ってもう時代がたってるんだなって改めて思いましたね。
だって6期いないですから・・・

★福井競輪

今日は時間があったので、福井競輪の6レースを投票することに・・・
メンバーに奈良県出身の選手が・・・これは僕に買え!!とアピールしているのですね。とわけわからずに購入!!
そして、レースにみごと勝利!!まあ、ワイドなので大きな金額ではないけど、あたることが嬉しいですね。(^〇^)
これで調子にのって明日も買うとハズレの傾向が多いので、明日はパスですね。

8月5日からの富山のふるさとダービー、楽しみだなあ〜。

高校野球

今日で我が静岡県の代表校が決まりました。8月には各地域を勝ち抜いてきた代表校が甲子園でまた、戦いを繰り広げるんですね。
仕事の身なので、直接見る機会は少ないけど、いいプレイを期待してますよ!!静商!!

★画像4

今日はなんとソロだと2週間ぶりのあいぼんです。Wの割合が最近多かったからなあ