7月の総喝!!

georugu2006-07-31

★今日の僕の1推しの曲↓

風信子(ヒヤシンス)

風信子(ヒヤシンス)

いやー、久しぶりにまた聴きました。落ち着いた中にもいいリズムで歌うあやや
さすがですね。谷村さんの担当でしたがうまく絡んでいると思いますね。

★シュークリーム (mixi抜粋)

今日は時間があったので、コージーコーナーのシュークリームを買ってきました。
最近はエクレアが多かったのですが、ひさぶりのシュークリームに感動です♪
画像は3年ものの携帯からなので、悪いとは思いますが、広い心で見てください・・・
でも、本当にうまかったからまた時間があったら買いにいこうかな??
ただ、食べすぎは注意かな??(笑)

★7月すべて埋まりました!!

いやーmixiではミスりましたが、こちらは1ヶ月フルに更新できました!!
拙いブログなうえ、場合には手抜きもどきな日もありましたが、更新できました!
8月もこの記録を維持したいと思うので、またヨロシクです!!