止まらない♪スピードだしちゃいけない♪

georugu2006-08-02

★今日の僕の1推し曲↓

とにかくノリノリの曲ですね。まあ、そのノリノリゆえのミスをしてしまいましたが・・・詳しいことは下に書きますので・・・

★止まらない♪♪ (mixi抜粋)

今日は持病のヘルニアのマッサージ等の為病院にいっていましたが、今日もなかなか順番通りに来ないため軽くイライラぎみになっていました…
マッサージの方も無事に終わり診察に…
診察の場所に行くとすごい人が…
こりゃ今日もかかりそうだなと思っていたら予想どうり時間がかかりましたね
まあなんだかんだで終わり車で帰ることに…
CDはあややになっていたのでそのままかけていたら『奇跡の香りダンス。』が流れてきました。
なんかノリノリになってしまいスピードがあがってきてしまいましたね。カーブを30キロで曲がっていたり、かなりあややに酔ってしまいました…
反省です…
まあ事故が起きなかったのが幸いかなo(^-^)o

★会報

今日会報が届きました。通販等はあいかわらずあいぼんグッズはないし。買うものが見当たりませんでしたね・・・
ただ、会報の方はこんこんの卒業ことでしたので、こんこんの写真みて、これでしばらく見れないのか・・・って思ってしまいましたね・・・
そんなわけで今日の画像もこんこんにしてみました。