今日はくまいちょーの誕生日!!

georugu2006-08-03

★今日のUSEN1推し曲↓

CRAZY GONNA CRAZY

CRAZY GONNA CRAZY

非常に懐かしい曲ですね。trfの曲は学生のころは聞いていたものです。
曲のノリもいい感じですし、やっぱこの時代の曲もたまに聞くのもいいなって思いますね。

★今日はくまいちょーの誕生日か・・・

今日はベリーズくまいちょーの誕生日ですね。ボクの友人がくまいちょー推しで・・・(見てたら喝入るかな・・・公表するなって・・・)身長も170かあ・・・ボク以上かもしれないですね・・・これからのくまいちょーにも期待ですね。

★また、中途半端に・・・

モー娘。の8期メンバーオーディションがあるという情報を聞き、僕がパワプロで作っているチームハローの改革を行うため、今日、明日は内容薄いと思いますが、
ご理解をお願いします。m(_ _)m
画像は今日はくまいちょーですね。