第二の丑の日

georugu2006-08-04

★今日の僕の1推しの曲↓

最後の雨

最後の雨

おい!誰だ??こいつ??という突っ込みは勘弁で・・・
この曲いい曲なんですよね。
本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない♪
という歌詞あたりいいなって感じてしまうのです・・・
千奈美にこの曲倖田さんもカバーしてるみたいですね。やっぱいい曲は、誰が聞いてもそうなのかな??

★第二土用の日 (mixi抜粋)

今日は、第二丑の日ということでうなぎを買ってきました〜o(^-^)o
前回の丑の日のときと違い今日はあまり他のお客さんがいなかったなあ…(-.-;)
まあ、逆に少ない分ゆっくりといいうなぎを選べることができましたからね。o(^-^)o
そして、帰ってからうなぎと肝焼きを食べましたが、やっぱおいしかったですね!(^O^)

さすがうなぎ!!丑の日万歳って感じですね。
ところでみなさんは今日はうなぎを食べますか?(^o^)/

パワプロ

昨日同様パワプロの育成のため、簡単な更新でもうしわけないっす。
画像はあいぼんにしま〜す。