シークレットバトン行きますよ〜

georugu2006-08-06

★今日の僕の1推し曲↓

甘いあなたの味

甘いあなたの味

この曲をついにだしました・・・僕が完全ハロー推しに変えた曲なんですよね。この曲聞いてFC登録しましたから・・・(意外とたんぽぽ時代と思ってた方多いと思いますがFC登録はこの時期なんです。)
まあ、オーフェンのエンディング曲でしたよね。オーフェンいいアニメでした・・・
またやってくれないかなあ・・・
ってことで今日は画像はメロンの柴田ちゃんで!!

シークレットバトン

あずさちゃんからいただきました。質問は秘密ですが、知りたい方はいってください。そして、やってみてくださいね!!(僕がメルアド知ってる・mixi登録者・僕が絡んでるBBSの方に限ります。)
※僕の友達、PC仲間の場合のみ最初に◆つけますので。

Q1:◆ゲンさん

Q2:あいぼんしかいないでしょ!!

Q3:猪狩守(他に思い浮かばなかった・・・)

Q4:こんこんかな。クッキー作ってたみたいだし。

Q5:のんちゃんかな?(1人で頑張っているし!)

Q6:やっぱ伊東美咲さんかな??(一般的意見ですが・・・)

Q7:やっぱあいぼん!!!

Q8:桃ちゃんかな?

Q9:矢口さんかな?(面倒見いいから合いそう)

Q10:すいません!あいぼんでお願いします!!

Q11:桃ちゃん見るとそうなるなあ・・・

Q12:のんちゃんかな?

Q13:男なので・・・パスで

Q14:こんこんかな?

Q15:男なので・・・パスで

Q16:錦戸亮くんかな?

Q17:それはみなさんですよ!!

Q18:梨華ちゃん!!

Q19:村本大輔選手(競輪選手だから知らないかな・・・)

Q20:あいぼんあややかな

Q21:◆南さんかな

Q22:やっぱのんちゃんでしょ!!(あいぼんといられるし!!)

Q23:くまいちょーかな??飯田さん越したみたいだし・・・

Q24:意外とれいなはようなのかも・・・(思い込み・・・)

Q25:小春ちゃんかな?

Q26:ファンの人ゴメン・・・藤本さんかな??(気が強そうなので・・・)

Q27:さゆかな

Q28:◆兵藤氏(最近会ってないが、元気だろうか・・・)

Q29:何回もだすけど、あいぼん!!

Q30:のんちゃん!!(なんかそんな気がする・・・)

Q31:◆真実さん(会ったことはないけど、PCの感じで。)

Q32:◆ジョイトイさん

Q33:あややかな?

Q34:愛ちゃんかな?(育てるのうまそうだし、多いほうがいいよっていいそう・・)

Q35:◆無双祭さん(1推しも長年変わってないので)

Q36:イメージですいません!!藤本さんで!!

Q37:さゆかな?ハロモニで見た限りだけど、

Q38:ハロー推しならOK!!

Q39:いるとは思うけど、思いつかない・・・

Q40:ケンシロウ??

Q41:矢口さん!!

Q42::◆キノピオさん(ぜひ、キノピオのをしてもらいたいね。)

Q43:あいぼんでしょ!!(あのモノマネ最高です!!)

Q44:矢口さんだね。ある意味代名詞・・・

Q45:◆こんこんのさん(親しみありそうだし、絡んでみてそんな気がします)

Q46:藤本さんといいたいけど、意外と安倍さんな気もする・・・(ファンの方申し訳なし)

Q47:ごっちん!!(笑わん姫・・・・爆)

Q48:垣さんかな?(ハロプロアワーで歌っているのを聞いてそんな気が・・・)

Q49:やっぱのんちゃんでしょ!!

Q50:れいなかな??(ごくせんみたいな感じで・・・)

Q51:楽太郎でしょ!!(ネタにもなってるし)

Q52:◆KOJIさん(いろんなこと突っ込み入れてるので、語ってみたいなあ)

Q53:よくわからないっす。関心ないのかな・・・(笑)

Q54:のんちゃんのやつ好きだなあ。

Q55:◆あずさちゃん(ブログでのコメント等でそんな感じしたから)

Q56:梨沙子ちゃんかな?(かわいいし!!)

Q57:あいぼんかなあ・・・でもそこもいいんだけどね。

Q58:吉澤さんかなあ?

Q59:桃ちゃんだね。

Q60:保田さんかな??(なんかしっかりしてそうだから・・・)

Q61:難しいので、パスで・・・

Q62:◆cheryyさん(ブログを見てそんな感じがしたので)

Q63:新庄選手・・・

Q64:雅ちゃんかな??(なんとなくだけど)

Q65:よゐこの浜口さん(のんちゃんより点低かったもんね・・・)

Q66:飯田さんかな?(なんとなくですが・・・)

Q67:垣さん!!(バランスいいですよ!!)

Q68:うーんいないですね。

Q69:中澤ねーさん!!(思い込み・・・)