今日は暑いよ・・・

georugu2006-08-07

★今日の僕の1推し曲↓

この曲もひさびさに聞きました。最初の出だしがあいぼんだし!!安倍さんの娘。時代最後の曲でしたね。
関係ないネタですが、麻美さん・・・総理大臣言おうよ・・・吉田茂とか・・・

★暑い&新曲GET(mixi抜粋)

今日は特に暑かったですね・・・
高校球児もよくやってるなって感心していました・・・
こんな天候だからお客さんも来ないので暇で暇で・・・
上司も売り上げ低いから期限悪いし。
たまらない1日でした・・・

遅れましたがようやくベリーズ工房の新曲GETしました!
なかなか買う時間がなく、だらだら過ぎつつありましたが、
今日がいい機会と見て買ってきました!
いい曲だなぁ〜。紺でも歌うだろうなぁ〜って感動しておりました・・・

明日は雨みたい・・・また暇になりそう・・・

★画像4

そんなわけで今日は桃ちゃんにしてみました。