おいおい!まだ15時やで!

georugu2006-08-08

★今日の僕の1推し↓

なんでやねん 心配せんでもええ

なんでやねん 心配せんでもええ

知ってる人は知ってるだろうし、知らなくてもつんくさんバージョンは聞いたことあるかもしれませんかな?
思えば、どこかの店でこの曲流れて、とうさんに「この曲いいな!買って来い!」って無理難題を突きつけられたなあ・・・調べて7HOUSEとわかりましたが、おいてあるCD店がない!と苦労してなんとか探して買ったという思い出がありましたね。

★ただいま15時だよ〜

いや〜今日は何しに仕事いったんだか・・・1時間名簿うちしたら上司に「ゲオルグくん(実際は本名)今日は暇そうだから帰ろうか。」って・・・1時間で終了かい!!
確かに外は雨ひどいし、夏祭り期間は休めないから休めるうちに休むのがいいかもとの判断みたいで・・・急慮休みに・・・
普段休みじゃない日に休むのは違和感あるなあ・・・
いいともみても中居くん??まちゃみ??普段見てないから???ですね。
そんなわけで今日は早めの更新で夜はパワプロに専念しようかな?って思ってます。

★ぼやき15

のんちゃんとあいぼんがいないのは痛い!!愛ちゃん中3日の当番・・・またしても
怪我しなりゃいいけど・・・
打線も安倍さんスランプだし・・・このままじゃ首位が・・・
パワプロ話ですので、あしからず。)
今日はストッパーの垣さん画像にしよう!!