ダメ人間診断&高校野球

georugu2006-08-09

★今日の僕の1推し↓

ミュージック・アワー

ミュージック・アワー

夏の曲にはこの曲いいですよね。なんかノリノリになるような感じがしますね!!
けっこうカラオケでも歌えるいい曲です。

★ダメ人間診断

cheryyさんのところにあった診断頂いてきましたので。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。

やる気  81%

行動力  100%

依存心  51%

ネガティブ思考  28%

負け犬指数  3%


そうかな・・・十分ダメ人間ぽいですが・・・でも、この結果は真摯に受け止めて、もっとポジティブにいかないといかん!ということやね!(そうか??)

★画像&高校野球

今日も調子にのって垣さんやねん!!
しかし、今日の高校野球は修羅場でしたね。地元静岡VS準地元の滋賀ですから・・・
父さん、母さんは静岡だし、おじいちゃん、おばあちゃんは滋賀だし・・・
試合終わってからも言い合いしてるし・・・組あわせ悪すぎ!!