心理テスト&発表!!

georugu2006-08-11

★今日の僕の1推し曲↓

恋の呪縛

恋の呪縛

やはりいいですね。ベリーズの明るい中にあるちょっと違う感覚の曲。PVも大人な感じもかもし出していましたし、いい感じです。

★心理テスト

cheryyさんからまたいただいてきました〜♪


http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/




結果

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。


2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 2 メートルでした


3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 5 人家族を理想としているようです。


4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 無双祭さんをベンリー君だと思っているようです。


5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
加護亜依さんは、あなたにとって運命の人のようです。


6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 3人の敵がいます。


7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 兵藤さんをとても尊敬しているようです


という結果ですが、
1:女性的って僕男なのに・・・なぜ??性格的なのか・・・
2:まあ、プライドはないほうみたいですが、0ではないのでまあまあじゃないかな??
3:まあ、ここは特にこだわりはないので・・
4:無双祭さん、すいません!!けして、そんなことは思ってないので、あしからず。
5:ここはもう定石どうりですね。これしかないですね、
6:そんな少ないのか。いいことなのか?悪いことなのか?
7:兵藤さん偉大ですか!!まあ、ある意味では偉大だけど・・・納得いかないなあ


★発表

えー。ここで宣言させてもらいます。

8月15日(火)  Berryz工房コンサート

の参戦が決まりました。

あいぼん以外の紺にはいかないゲオルグでしたが、今回はmixiの方の誘いもあり参戦を決意しました。
予定外の内容・・・ある程度確信があった方さまざまですが、あいぼんなしの紺どれほどのものかじっくり堪能したいと思います。
なので、今日は画像はBerryzのキャプテンにしました。