毛虫!!かゆいーーー!!!

georugu2006-08-12

★今日の僕の1推し曲↓

翼をください

翼をください

いい曲ですね。こういう音楽もたまにはアリじゃないかなって思いまして・・・
小学生のころによく歌いましたね。そのころはよさがあまりわからずに流れで歌ってましたが、今聞くといい曲だなって感じますね。

ハロヲタ解析

またしてもcheryyさんからいただきました。
僕は、こういうのに目がないので、すぐとびついちゃうので・・・笑

http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/

ハロヲタ魂解析機によるゲオルグの解析結果

オルグの76%は熊井友理奈で出来ています
オルグの14%は大谷雅恵で出来ています
オルグの9%は後藤真希で出来ています
オルグの1%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

え・・・くまいちょーですか。ヤバイなあ、無双祭さんに怒られちゃうよ・・・(笑)
しかも、僕の推しのあいぼん、桃ちゃん、のんちゃんがいないじゃない!!
愛が足りないのか・・・
安倍なつみ福田明日香って2人同時??ってことは0,5%づつかな?

★ケムンパス・・・笑ってられないな・・・ (mixi抜粋)

むおーーーー!!!!
とにかくかゆい!!!
左腕に大量に毛虫に刺されました・・・
小さいのいれたら20個近くも刺されて・・・
まあ、左腕だけなのが、不幸中の幸いだな。
15日には紺も控えてますが、それまでには治したいなあ。
でも、厳しいかな・・・(>_<)

★画像17

昨日はキャプテンなので、今日はベリーズつながりで雅ちゃんで行こう!!