Berryz工房PV1・2いいねえ〜♪♪

georugu2006-08-13

★今日の僕の1推し曲↓

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

やっぱPV見てから更に推せますね。当初はハロパであいぼんが熱唱してたから推していた不順な考えでしたが、やっぱ本家は本家のとこがありますね。詳しくは下で。

Berryz工房PV1,2

GyaO
にあるBerryz工房PVを見ていましたが、やっぱいいですね。僕の好きな
「なん恋」や「スペジェネ」のPVもいい感じになっていてみごたえありありでしたね。期間限定なのが、残念ですが、興味のある方はぜひ、見てみては??
上のGyaOの文字のところをクリックすれば飛べますので。(GyaO未登録の方は登録からになりますが。)
もう感動なので、もう一回みようかな??(笑)
今日は桃ちゃんにしよう!!
明日もはやいので、今日はこの辺で・・・