明日はいよいよBerryz紺!!

georugu2006-08-14

★今日の僕の1推し曲↓

ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~

おいおい!今日もベリーズか??と疑問の方も多いのでは??まあ、紺の予習で最近はベリーズが多いですのでその関係ですね。
この曲もベリーズの明るさがでていますし、聞いてて気分がとてもいいですね。
特に桃ちゃんの「花も」の部分が一番推しますね!(曲のアピールでしょ!!笑)

★いよいよ明日ですね。

ついに明日はベリーズ工房紺in静岡です。
地元でベリーズが来るということなので、非常に楽しみであります!
なので、今日は準備のため内容薄くて申し訳ないっす。明日か明後日は紺のレポ書く予定にはしておきますので〜
今日の画像は梨沙子ちゃんでいきま〜す。