Berryz工房紺in静岡総括!

georugu2006-08-15

★今日の僕の1推し曲↓

この曲はとにかく盛り上がりました!リズムもいい感じだし、特に桃ちゃんと梨沙子ちゃんの部分がいいねぇ〜(あまり曲の解説になってない気が・・・)

★Berryz工房紺in静岡総括!〜流れ編〜  (mixi抜粋)

ついにこの日が来ました。Berryz工房紺!!
正式なあいぼん以外の紺は 初めてでしたので、すごく緊張しましたね。
まっ、まずは流れを書いてます・・・
※時間はだいたいなので、若干のズレは勘弁してね。
※マイミクさん=mixiで知りあった方


6時  起床、仕事に行く準備を行う

7時  会社に向かう、途中市民文化会館を経由もうファンの方が待機・・・さすがです!!

10時 仕事が終わり家に戻る。※さすがにスーツでは参戦できないので・・・

12時 マイミクさんとお友達の方、家族の方と合流、某お店で昼ごはんを食べる。※どんぶりでかすぎ!!

13時 会場に着きグッズに並ぶ・・・※段取り悪すぎ

15時 グッズを買い終わり、一旦マイミクさん達と別れる

16時 別のマイミクのさんと出会い交流その後、更に別のマイミクさんに出会い交流・・・その後会場入り

17時 コンサートスタート

19時 コンサート終了後、15時に別れたマイミクさん達と合流。会場をあとにし、電車に乗りマイミクさん達と別れる

20時 家に着く

まっ流れはこんな感じでした。続けて紺の内容に・・・

★Berryz工房紺in静岡総括!〜紺編〜 (mixi抜粋)

Berryz工房は基本的には今まではW&Berryzの時のみしか紺では生で見ていないため、果たしてどんな展開になるのか、掛け声はどのタイミングなのか・・・けっこう最初の部分では緊張でした・・・
最初は劇からのスタートでして楽しく見させてもらい、それから「ファイティングポーズはダテじゃない」になり、いよいよ始まったなって感じでした。
やはり、紺自体が4ヶ月ぶり+初参戦の紺のためかノリが今ひとつ合わない・・・
困ったなって思うのもつかの間・・・「ギャグ100回分愛してください」 当たりでは、以前のノリを取り戻したのか・・・気持ちよくリズムに乗れましたね。
「チュッ! 夏パ〜ティー」はあいぼんのを見てましたからノリがついていかないことはなく完全燃焼ですね。「Yeah! めっちゃホリディ」はハロパであややが歌ってましたから大丈夫でしたね。
「蝉」ではまた違った感じで歌を聴くことができましたね。
そして、僕的に1番の盛り上がり「スッペシャル ジェネレ〜ション」さらに「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のWコンビは最高でしたね。

まっ、紺はこんな感じです。
紺を見て、個人的には梨沙子ちゃんいいですね。今までの紺で見る機会がすくなかったので、今回はよく見ましたが、いいですね。個人的には、梨沙子ちゃんのあのセリフ・・・
う〜ん!!いいです!!あっぱれ〜!!
そして、今回の1推しの桃ちゃんもやはりいいですね!!あのかわいらしさを生で見ていいね!!って・・・歌ってるときの桃ちゃんもまたかわいかった!!
しりとりのスタートが「お茶」からだったから、あっぱれ〜(いいのか?あっぱれで??)

そんな感じで楽しい紺でしたね。そして、思い出に残る紺でしたね。千奈美に画像は紺で買った桃ちゃんのうちわにしてみました。

PS:今年か年明けの冬にでも一度、関東(東京)に出陣したいものだなあ〜