今日は病院・・・ギャップ激しいなあ・・・

georugu2006-08-16

★今日の僕の1推し↓

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

昨日のベリーズ紺の最後の曲です。沖縄風な感じになっています。リズムもよく、声援のしがいがありますね。

★今日は病院

昨日の紺はよかった!しかし、今日は病院・・・まあ付き添いなので、特にというわけではないのですが、けっこう時間がかかり今日も1日パーに・・・
まあ、今日は検査とかがあったので、以前書いたのとは違うので、まあ仕方ないなって感じでしたね・・・
しかも、昨日の疲れもでたのか、帰ったら爆睡・・・しかも今も眠い・・・

★画像18

やっぱかわいかったんで、今日は梨沙子ちゃんにしよう!!
注意:1推しは今でもあいぼんですから!!お間違いなく・・・