僕の戦闘力はいかに??(笑)

georugu2006-08-17

★今日の僕の1推し曲↓

虹 / ひまわり / それがすべてさ

虹 / ひまわり / それがすべてさ

ここ最近Berryz中心でしたので、趣向を変えてみました。今ドラマの再放送で偶然今日この曲が流れていたので、ひさぶりに聞いて今日のにしようと思いチョイスしました。

★戦闘力鑑定

lancer.Iさんから頂いてきました。戦闘力鑑定です。

http://jib.o-oku.jp/1.html

千奈美に僕の結果は・・・
ヤジロベー(神様修行後) レベルです
戦闘力は約1200です。
なぜかとべない。クリリンと声が同じ。身長165cm。DBを首からかけていたことがきっかけで悟空と知り合う。ピッコロ大魔王がDB収集のために差し向けた魔族・シンバルを、あっさり倒して食べてしまう。その後、ピッコロ大魔王が現れたときは、びびって逃げてしまったが、倒された悟空を背負ってカリン塔を登ってくれた。ベジータとの闘いでは大猿に変身したベジータの尻尾を刀で切り落とし、危機を回避する。最近はカリン塔でなかば隠居のような暮らしをしている。
そして食いしん坊なのは、確かである。

ヤジロベーって微妙な・・・(笑)でも、食いしん坊なのはあっているかも・・・

★画像19

上にも書いたけど、最近Berryz中心になっているので、今日は趣向変化でごっちんにしてみました〜